濃厚な海の味わいを 刺し身や牡蠣しゃぶで堪能

会員制プライベートレストランglamプロデュース
毎日限定3個室の高級しゃぶしゃぶ店 こんにちは。
しゃぶしゃぶ九 西麻布本店です。

連日、猛暑が続いておりますが、今回はそんな夏の暑さを少しでも和らげる新メニューのお知らせです。

なんと今シーズン初、兵庫県播磨灘産の大ぶりの牡蠣が入荷いたしました!

牡蠣とも相性が良いクラフトビール、「TOKYO隅田川ブルーイング〝ケルシュスタイル”」、熊本県産の新鮮な「馬刺し」の魅力とともに、詳しくご紹介します。  濃厚な海の味わいを刺し身や牡蠣しゃぶで堪能 

 
兵庫県播磨灘産の牡蠣は山々から流れ込む豊富な栄養分により短期間で成長するため、別名“1年牡蠣”と呼ばれています。

コクと旨味がありながらもくせがなく食べやすいため、今まで牡蠣を食べたことがないという人にも自信をもってオススメできる逸品です。  

 
刺し身でも絶品ですが、1年牡蠣は加熱しても身が縮みにくいので、焼き牡蠣や牡蠣しゃぶでもたいへん美味しくお召し上がりいただけます。


プリプリとした食感はもちろん、磯の香りを感じるクリーミーな味わいをぜひこの機会にお楽しみください。

※仕入状況により産地、価格の変更、又ご用意できない場合もございますのでご了承下さいませ。   牡蠣との相性も抜群
TOKYO隅田川ブルーイングの生ビール 

 

牡蠣料理とぜひ合わせていただきたいのが、アサヒビールが設立したクラフトビール製造の拠点、TOKYO隅田川ブルーイングで誕生した話題のクラフトビール「TOKYO隅田川ブルーイング〝ケルシュスタイル”」。

大麦麦芽と小麦麦芽を組み合わせることで実現した繊細な味わいが特徴で、上面発酵による華やかさと低温熟成の清涼感がバランスよく感じられる1杯となっております。

少量生産のため、東京23区を中心とした限定店舗でしか味わうことのできない貴重なクラフトビール。牡蠣とのマリアージュを心ゆくまでご堪能ください。 
 
女性に大人気!
熊本県直送の新鮮な馬刺し 

 
鉄分が豊富に含まれることから貧血予防にもおすすめされるほど栄養満点の馬刺しは女性からも大人気。

低カロリーでありながら美肌作りや筋力アップに欠かせない上質なタンパク質をしっかり補うことができます。

そんな馬刺しのなかでも、年間生産数が数百頭だけと特に流通量が少ない純熊本産の馬刺しを存分に味わっていただけるよう、当店では「馬刺しコース」を一夜一組限定でご用意いたしました。

最高級の馬刺し5種を前菜に、赤身を中心とした国産牛のしゃぶしゃぶをお楽しみください。  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話予約・お問合せ